« 頓服薬変更! | トップページ | 新枕 »

ミックスジュースが、するり~!!!!!

お喋りしながら、朝、ミックスジュースを飲ませていると、

手がすべって、ミックスジュースが落ちた~~~shock

結構な量のドロドロジュースが、母の肩あたりに、ドバァ~sweat02sweat02sweat02

大慌てで、拭いて、お着替えしてシーツも換えて、

濡れたものを全て取り換えcoldsweats02

ごめんなちゃ~いbearing

冷たいわ、ビックリやわ、えらい目に合わせてしまいました。

洗濯物もたんまりcoldsweats01

ひさびさのリハビリは、何も無し。

お話をして、女性のリハビリの先生に交代してもらうことに決定sign01

女性の方のスケジュールを合わせられるまで、お休みになりそう。

合わない方にしてもらって、体調壊すよりも、

お休みのほうが、本人にとっても、私にとっても

よいことなのは、絶対だったので、

とっても性格は、いい男性だったのですが、今日までに。

こちらも、ごめんなちゃい。でしたcoldsweats01

« 頓服薬変更! | トップページ | 新枕 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501782/58483629

この記事へのトラックバック一覧です: ミックスジュースが、するり~!!!!!:

« 頓服薬変更! | トップページ | 新枕 »