« 往診日 | トップページ | 気圧のせい? »

記憶力バツグン!

今日は、訪問入浴の日spa

母はお風呂は好きなのですが、足先が痛かったり

腰が痛かったり、いろいろ痛いから、入る前は、嫌がります。

今日は、久々の看護士さんが来てくださった。

少しベテランさんで、優しく、上品な方。

母のお気に入りの方なのだと思うんですが、

お顔を見て、すぐにお名前を呼んでいたhappy01

名前を呼ばれた看護士さん、びっくりされていましたhappy01

母の記憶力は、結構すごいんですhappy01

今日も、そんなに機嫌がよくなかったのですが、

看護士さんのおかげで、少し表情が柔らかくなりました。

そして、お風呂タイム終了。

3人さんのお名前を、しっかり言って挨拶ができました。

お風呂のメンバーは、人数が多く、毎回、メンバーが

変わられるのに、ちゃんと覚えてるなんて凄すぎます。

私でも覚えられないもん。

その後、胸がしんどいとか、腰が痛いとか、

暗い表情で訴えていたけど、

今、笑顔がでましたheart04

聞いてみると、「ちょっと痛い」そうです。

ちょっとなら、ましやねcoldsweats01

« 往診日 | トップページ | 気圧のせい? »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501782/58447250

この記事へのトラックバック一覧です: 記憶力バツグン!:

« 往診日 | トップページ | 気圧のせい? »