« ミックスジュースが、するり~!!!!! | トップページ | ちょっとずつ回復! »

新枕

母の枕、先日ミックスジュースをこぼしてから、

つまみ洗いをして、陰干しをしていたのですが、

もうそろそろ新しい枕を買ってあげようかな~っと、

今日、伊勢丹にhappy01

店員さんに、いろいろ相談したところ、

エアウィーヴの枕を薦めていただいたshine

今のは、テンピュールの枕なので、

同じメーカーでも良かったのですが、

寝心地がよく、衛生的に使えるものは無いかなっと思案。

とっても親切な店員さんが、薦めて下さったエアウィーヴは、

洗えるとのことheart04

その上、高さ調節ができるのも、本人をつれて来れないだけに、

ありがたい点でしたgood

早速、試させていただいたところ、

とっても、頭にフィットして、寝心地バツグンだったので、

即決sign03

帰って、すぐに、試してもらうと・・・、

中の1枚を抜いて高さ調節をしたら、ピッタリサイズでしたheart01

通気性もよく、衛生的に使えそうですhappy01

いい枕に出会えて良かったわ~happy01

最近は、ずっと、よく眠れていて、食欲もあるのでホッhappy01

この枕で、よりよい状態になりますように。

早く、笑顔が復活するといいな~coldsweats01

« ミックスジュースが、するり~!!!!! | トップページ | ちょっとずつ回復! »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ミックスジュースが、するり~!!!!! | トップページ | ちょっとずつ回復! »