« かわらず・・・。 | トップページ | ニコッ(*^。^*) »

意識がちょっとずつ良い方向かな~?

相変わらず、足の運動を促しても自分ではしないし、

痛いって怒ってばかりの母ですが・・・。

昨晩、夜中に「暑い暑いsweat01」って、2回も起こされ、

お布団の掛け方を薄くしたり、

汗ばんでいるお背中に、

タオルを敷いてあげたり、

普段は、夜中はオムツの交換をしないのですが、

オムツも交換したりと、忙しい夜でしたcoldsweats01

そして、朝方、「喉が渇いたsweat02」っと、起こされましたcoldsweats01

冷蔵庫の天然水を少し温めて、飲んでもらいました。

そして、今日、少し、意識がしっかりしてきている気がします。

返事が、はっきりしてたり、顔つきがほんの少ししっかりしている。

なんでも、徐々にですね。

明日は、久しぶりのリハビリですsign03

以前に来ていただいてた、とても上手な女性の先生。

さぁ、どうなるかsign01

« かわらず・・・。 | トップページ | ニコッ(*^。^*) »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501782/58532904

この記事へのトラックバック一覧です: 意識がちょっとずつ良い方向かな~?:

« かわらず・・・。 | トップページ | ニコッ(*^。^*) »