« 不機嫌は続く・・・。 | トップページ | 電話・電話・電話すること1時間以上・・・! »

自主トレ再開!

あいかわらず、他人さんがいらっしゃると不機嫌が続いている母coldsweats01

今日も訪問看護師さんに不機嫌な態度sweat01

眠れずせん妄になった後は、よく眠れるようになっても、

こういう日が続くので、少しずつ改善を待つしかないのよね~coldsweats01

介護のサービスで来られている方々は、

こういう態度に慣れていらっしゃるので、全然問題ないし、

怒っているほうが、

元気がよくって手や足やお口が動いて、いい感じ~heart

時には、漫才のように聞こえる受け答えに笑ってしまうこともhappy01

そして、嬉しいことに、一昨日から、脚の運動を促すと、

ちゃんと自分で運動してくれるようになりましたnote

まだ、動きは小さいけど、なにごとも、ぼちぼちと焦らずhappy01

来年の春には、車椅子で気軽にお出掛け出来る様に

なるといいな~sun

« 不機嫌は続く・・・。 | トップページ | 電話・電話・電話すること1時間以上・・・! »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501782/58624499

この記事へのトラックバック一覧です: 自主トレ再開!:

« 不機嫌は続く・・・。 | トップページ | 電話・電話・電話すること1時間以上・・・! »