« ちょっとずつ回復! | トップページ | 意識がちょっとずつ良い方向かな~? »

かわらず・・・。

母の具合は、変わらず。

笑顔も、あれから、見られず。

でも、ちゃんと、眠れているので安心しています。

今、心配なのは、慢性膀胱炎。

茶色の砂が時折尿に混ざっている状態が1ヶ月程、

続いています。排尿時はとっても痛いようで、かわいそう。

泌尿器科の受診は来年2月。

それまでに、あまりにも状態が改善されなかったら、

かかりつけの先生と相談の上、病院に行かなくっちゃね。

毎週、かかりつけのお医者様は、導尿してくださっているけど、

専門が違うので、泌尿器科の判断は難しいみたい。

慢性なので、抗生物質のお薬もなるべく飲まないように

病院の先生から指示があるし。

いざと言う時に、抗生物質が効かなくなるからだそう。

もうひとつ、心配は、具合が悪いせいで、

身体を動かせなくなっていること。

毎日のマッサージ&リハビリは、私がしてはいるけど、

自分で動かしていないから、心配。

動かさないと、どんどん、痛みが増していくもんね。

動かすのも痛いから、嫌がるんだけど。

困ったもんだわ~~~coldsweats01

« ちょっとずつ回復! | トップページ | 意識がちょっとずつ良い方向かな~? »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501782/58521167

この記事へのトラックバック一覧です: かわらず・・・。:

« ちょっとずつ回復! | トップページ | 意識がちょっとずつ良い方向かな~? »