« 電話・電話・電話すること1時間以上・・・! | トップページ | 待ちに待ってた声~♪ »

お手紙♪

母のお姉さん、つまり私の叔母さまに、

今日、お手紙を書きましたhappy01

昨日、錦市場の近くにある西京焼きのおいしいお店から、

中トロの角煮を送ったので、

送りましたよ~っと、お手紙をheart04

柔らかくって美味しいので気に入ってもらえると

いいんだけどhappy01

東京の新宿にお嫁さんに行ってから、ずっと新宿に住んでいた叔母。

介護付きのマンションにお引越ししやはったのですが、

場所が、埼玉県。

都会から埼玉にお引越しは、高齢者にとって大丈夫だったのかな?

息子さんの家が近いので、その点では、いいけど、

息子さんのお仕事場は新宿。

寄席の経営者さんで、お忙しいから、おばちゃん、寂しくないかな?

会いに行きたいけど、母が動けないから困ったものだわsweat02

« 電話・電話・電話すること1時間以上・・・! | トップページ | 待ちに待ってた声~♪ »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/501782/58692095

この記事へのトラックバック一覧です: お手紙♪:

« 電話・電話・電話すること1時間以上・・・! | トップページ | 待ちに待ってた声~♪ »