« 超多忙 | トップページ | 二代目 »

オーラのある方

マネージャー時代の話。

毎日放送の『たかじんONEMAN』というテレビ番組。

スタッフの方から、単発でのお仕事依頼が有り、

何名かのタレントを起用していただいたことが、

何回かありました。

収録の日、全てのスタンバイが出来た後、

「たかじんさん、入られました!」っと、スタッフの声が、

響いた後、すんごいオーラを放ちながら、

たかじんさんが登場されました。

収録は、もちろんテレビで拝見している通り、

毒舌の連発。

オンエアを見ると、「あっ、あの方の話は、カットね。」っと、

放送局的に、NGだったのであろう人物のお話だけ、

カットされていたように記憶していますが、ほとんど、

そのまま、オンエアされていたと思います。

私の記憶、あいまいですけどcoldsweats01

直接、たかじんさんとお話をする機会はありませんでしたが、

収録に立ち合わせていただいたこと、

とてもいい思い出になっています。

ありがとうございました。

ご冥福をお祈りいたします。

« 超多忙 | トップページ | 二代目 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 超多忙 | トップページ | 二代目 »