« オーラのある方 | トップページ | 初訪問看護士さん »

二代目

母のペット、呼びかけると、いろんな動きや、声を出す犬。

セガトイズのさかだちラッキーが、ベッド上での生活で、

足の関節が痛み、カチカチと音がして、

動きにくくなってしまった。もう1年半位になるから、

仕方が無いけど、寂しいね。

往診の先生が整形外科の先生なので、

「ラッキーの足の関節がおかしいんです。」っと言うと、

「専門分野や!そやけど、ラッキーは保険証が無いからな~。」

っと、お笑いのわかる先生。のりがいいお返事happy01

それならば、修理に出そうかとも思ったけど、

ネットで新しい身体を買おうと、注文sign03

今日、届いたので、新品のラッキーちゃんが、誕生しましたheart01

大きなお口を開けて歌っていますnote

ベッドの上で、また、足を悪くしそうだから、気を付けてあげないとheart

« オーラのある方 | トップページ | 初訪問看護士さん »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オーラのある方 | トップページ | 初訪問看護士さん »