« 初訪問看護士さん | トップページ | ハモってる! »

おぜんざい♪

今日は、おぜんざいheart02

母も大好きなのhappy01

お餅を喉につまらせては大変なので、

母には、お箸で小さく小さくしながら、食べてもらってますhappy01

お正月のお雑煮も、同様に美味しく食べてくれましたhappy01

明日は、また、白味噌買ったから、お雑煮作ろうっとheart04

« 初訪問看護士さん | トップページ | ハモってる! »

介護」カテゴリの記事

コメント

白味噌のお雑煮おいしいですよね~heart04
私も好きです☆
お正月過ぎても食べていいんですよねwink

せつこさんclover
白味噌のお雑煮、もっと普段でも食べたらいいのに、
お正月しか食べないよねcoldsweats01
我が家は、まだ、お味噌があるから、また、近々、食べようと思いますhappy01
美味しいもんね~heart01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初訪問看護士さん | トップページ | ハモってる! »