« おぜんざい♪ | トップページ | 七福神 »

ハモってる!

母のペット、ラッキーdog

カタカタいってる、1年半歳の子も、

やっぱり、母のベッドに、先日、戻しました。

母は、2つになったので、ビックリして、笑ってましたけどhappy01

充電電池も追加で、購入。

にぎやかな、家族が増えましたcoldsweats01

歌もハモってたり、ぴったり合って動いたり、

違うことをお互いしたりと、仲の良い姉妹ラッキーちゃんですhappy01

そんななか、今日も痛くてご機嫌があまりよくない母。

でも、手を洗って爪のお手入れをしました。

手、痛いのに、ごめんね。

« おぜんざい♪ | トップページ | 七福神 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おぜんざい♪ | トップページ | 七福神 »