« なんだかね | トップページ | 採血! »

寒い中・・・、

ひさびさの母の泌尿器科の受診

今日は、朝早くから、CT撮影

検尿は、プラスチックの容器を病院からいただいているので、

家で採尿して、持参のみ←らくちんhappy01

CTは、台に移動するのが痛くて嫌なので、

直前、ちょっと泣きまね?をして、嫌がってたけど、

なんなく終了して、気分がよくなったのか、

ちゃんと、「ありがとうございました。」っと、お礼も言えてたhappy01

それから、診察までの待ち時間、

「手を動かしてみて!」っと、私が言ったら、

ちゃんと、動かしてくれて、その上、

足の運動も自主的にしてくれていましたhappy01

すごいやんheart01

CTの結果、良好heart 結石は、無かったそうheart02

尿検査も良好heart

今度は、夏お会いしましょうと、先生に言っていただきました。

ここ2年間、3月頃に、結石が出来て、手術をしていたので、

ドキドキしていたのですが、先生の笑顔が、嬉しかったですheart

« なんだかね | トップページ | 採血! »

介護」カテゴリの記事

コメント

検査結果も良好で
お母さまも『ごきげんさん』でなによりです♪

せつこさん、ありがとう~~~happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« なんだかね | トップページ | 採血! »