« お風呂~♪ | トップページ | 足の爪 »

リハビリ嫌いなのよね~(*_*;

月・水・木と3曜日、訪問リハビリに来てもらっているけど、

いつまでたっても、ちゃんとリハビリをしない母。

かえって、筋肉を硬直させてしまってる。

私がリハビリする時は、ちゃんとリラックスしてるんだけどな~。

他人さんだと、緊張しちゃう性格、なんとかならないかな~。

今日も、途中から、小さな子供のように、

あっちが痛いこっちが痛いって、ギャーギャー怒ってました。

明日は、ちゃんとできるかな?

リハビリの後、かかりつけのお医者さんの往診。

こちらは、ちゃんと新年のご挨拶もできて、素晴らしかったhappy01

« お風呂~♪ | トップページ | 足の爪 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お風呂~♪ | トップページ | 足の爪 »