« つらら! | トップページ | 雪解け! »

わんこDAY♪

もともと、頻尿の母。

毎日、おむつ替え10数回しているんだけど、

今朝、量が多すぎて、ねまき&シーツまで濡れてしまってた~happy02

寒いのに、急いでお着替え&シーツ交換sweat01

寝たきりの大人のお着替え&シーツ交換は、結構大変なのsweat02

お部屋をしっかり暖める時間も無かったので、手早くしないとっと

あせあせsweat01sweat01sweat01

風邪ひかないでねcoldsweats02

 

そして、朝ごはんを食べさせた後、食材等のお買い物へ

途中、手押し車を押しながら歩いているおばあさんの横を、

いかにも嬉しそうにいそいそと歩くわんこがdog

かわいい~っと見たとたん、にこにこしながら、

飛びついてきたので、頭をなでなでdog

おばあさんと、ちょっと立ち話。

わんちゃんは。2歳とのこと。

やんちゃ盛りの可愛い犬でしたhappy01

そして、お買い物の帰り、親戚ん家のわんこ発見sign01

おじちゃんとお散歩の帰りだったみたいdog

お帰り~っと頭をなでなでdog

2匹もかわいい子に会えて嬉しいお買い物でしたhappy01

 

帰宅後は、必ず、おむつ替えしてから、お昼ご飯の支度。

おっと、その前に、水分補給もしてもらわなくっちゃ。

毎日、バタバタ大忙しです。

今日は、ベッドの上で洗面器を使って、手洗いもしました。

毎日、ホットタオルで手も拭いているし、

週2回、お風呂に入れてもらっているけど、

やはり、週に1回は、私が念入りに、良い香りのハンドソープで

綺麗に洗ってあげないと、手の匂いが気になるのです。

「いいにおいでしょう?」って、いっつも、母に確認してもらうのhappy01

« つらら! | トップページ | 雪解け! »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つらら! | トップページ | 雪解け! »