« 足の爪 | トップページ | 七福神めぐり »

あきませんわ(^◇^)

今日は、お昼から、ケアマネさんがいらっしゃいました。

毎月、1回、顔を出してくださっています。

いろいろお話をしていると、

看護師さんが、来られました。

そうそう、今日は、訪問看護の曜日。

看護師さんにも、リハビリをしていただいているので、

最近は、看護師さんの顔を見ても、母は、嫌~な顔をするのsweat01

よっぽど、リハビリが嫌みたい。

だけど、しなくっちゃいけないこともわかっているのよねcoldsweats01

いやいやするものだから、あんまり動かないのよね。

自分でも、そんなんではいけないことわかっているみたいだから、

まだ、いいんだけど。

帰らはってから、いつも反省はしてますcoldsweats01

そして、晩御飯の用意をしてたら、卵が無くなってたことに

気づき!

「おかあさん!卵が無いから、買ってきて~~~!」って

冗談で言ってみたら、

「おかあさんは~、おむつしてるし~、お買い物は~、

あ・き・ま・せ・ん・わ~happy01」っお茶目な言い方で、返されたhappy01

「キャハハハハ」って、大笑いhappy02

ほな、行ってきますわ~happy01

« 足の爪 | トップページ | 七福神めぐり »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 足の爪 | トップページ | 七福神めぐり »