« 雪解け! | トップページ | リハビリ嫌いなのよね~(*_*; »

お風呂~♪

今日から、今年の介護サービスが始まりましたhappy01

朝から、訪問リハビリ。そして、午後から、訪問入浴spa

リハビリは、毎日、私もしてるので、お休みがあってもいいけど、

お風呂は、特別なお風呂でないと、無理。

ベッドでの洗髪。←これも気持ちいいので、喜んでくれるけど。

身体拭きだけでは、もの足りないよね。

ゆっくり湯船につかって、さっぱり、気持ちいい~heart04

いつも、丁寧にお風呂に入れていただいて、ありがとうございますhappy01

« 雪解け! | トップページ | リハビリ嫌いなのよね~(*_*; »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雪解け! | トップページ | リハビリ嫌いなのよね~(*_*; »