« 七福神めぐり | トップページ | 通院の間に・・・。 »

堂島ロール

大丸に、アロマオイルと南瓜を買いに行ってきましたhappy01

南瓜は、母の朝食のメニューの一つ、南瓜スープを作るために、

おいしい南瓜を選んでいるんですが、この時期、入手しにくいのsweat01

で、大丸まで。

大丸に行ったついでに、アロマオイルも購入。

そして、母に、「堂島ロールを買って帰ってくるねhappy01」っと約束heart04

最近、大丸に、モンシェール(元モンシュシュ)が、常設で、入ったのです。

ちょっと、目立ちにくい場所にあるので、あまり知られていないのかな?

大阪まで行かなくても、いつでも買えるのは、嬉しいわheart04

« 七福神めぐり | トップページ | 通院の間に・・・。 »

介護」カテゴリの記事

コメント

モンシュシュ名前変わってるんですね!
しかも大丸に常設!!
いつでも買えるなんて知らなかったwobbly
また久々に食べたいな~♪

せつこさんも、大丸に行ったら、見つけてみてねhappy01
なんか、ちょっとさみしげな場所にあるので、知られていないか、
または、本物の堂島ロールなかな~って、思われているのかもcoldsweats01
一応、ホームページでも確認したけど間違いなかったわhappy01
常設ではないお店がある場所の横なので、ひそかな感じですcoldsweats01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 七福神めぐり | トップページ | 通院の間に・・・。 »