« 謹賀新年♪ | トップページ | わんこDAY♪ »

つらら!

朝起きて、ビックリ~sign03

玄関にあるテントにつららが~sign03

昨日、ここらへんでは、珍しい積雪で、小さな雪だるま

作ったぐらいのつもり方、いつもなら、

道路に積もるのは、1年に1回あるかないかなのに、

道路に10cm以上も積もってて、嬉しくって雪を踏みしめてたよhappy01

ふかふかの、白い絨毯みたいだったheart04

雪国の人は、大変だろうな。

昨日は、かかりつけのお医者さんに頼まれていた、母の導尿をし、

今日は、訪問入浴がないので、私がベッドの上で

母の、洗髪&身体拭き&お着替えをしなくっちゃhappy01

いっつも、超綺麗な母なのですhappy01

« 謹賀新年♪ | トップページ | わんこDAY♪ »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 謹賀新年♪ | トップページ | わんこDAY♪ »