« わんこDAY♪ | トップページ | お風呂~♪ »

雪解け!

ちょっとお買い物に出ると、屋根に積もった雪が、

細かい穴のじょうろで、広範囲にお水をまいているように、

いろんなお家から落ちてきているcoldsweats01

「きゃきゃきゃ~っ!!!」

お水が当たらないように歩くには、京都の一方通行の

狭い道だから、道の真ん中を行くしかないcoldsweats01

車が来るたび、ひやひややったわsweat01

 

今日も、お母さんの爪のお手入れやら、なんやかんやで、

超大忙しsweat02

忙しいから、急いでおむつ替えをしたら、「きゃ~」ってことに!

詳しく書くと時間がかかるので、省略。

ともかく、

今日も、お着替え&シーツ交換しなくっちゃいけないことにsweat02

いそがばまわれなんだけど、ほんまに時間が無いのよね。

とほほcoldsweats01

« わんこDAY♪ | トップページ | お風呂~♪ »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« わんこDAY♪ | トップページ | お風呂~♪ »