« 苺たち♪ | トップページ | また、腰痛? »

1cm(:_;)

今日は、4時起きclock

朝、苦手なので、超きつかった~coldsweats02

母の、年1回のCT撮影日

泌尿器科には、半年に1回ペースの受診。

今日は、朝一から、CT検査。

昨年の検査の時は、大丈夫だったのに~、

1cm位の結石が膀胱にできちゃってました~weep

あ~あ、また、取ってもらわなくっちゃいけないsweat02

最近、排尿の時の痛みがきつくなっているみたいだったからな~sweat01

あ~、やっぱり~!

とはいえ、いそがなくてはいけないものではないので、

暖かくなって、気候のよい時に、手術しましょうっとのこと。

今は、病院内、風邪などのウイルスが飛び交っているから、

5月位がいいかなってことになりました。

母は、入院すると、不安が出て、せん妄がでたりするから、

あんまり入院させたくないんだけど、仕方ないよねcoldsweats01

« 苺たち♪ | トップページ | また、腰痛? »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 苺たち♪ | トップページ | また、腰痛? »