« ランランラン♪ | トップページ | 技あり♪ »

明日から3月!

早い早いsweat01

もう、2月の最終日。

ようやく、先日、お雛様を出して、

今日は、かかりつけの先生が、今週お休みされているので、

頼まれていた、母の導尿をしました。ホッ!

まだまだ、しなくてはいけないこと満載。

あっ、確定申告も早くしなくっちゃね。

毎日、汗汗、頑張ってますhappy01

« ランランラン♪ | トップページ | 技あり♪ »

介護」カテゴリの記事

コメント

もう3月!早いですね~!!
私も今年はお雛さま出しました。
せっかく出したので、もうしばらくいいか~happy01
とまだ出しっぱなしです。

確定申告まだ日があると思っていたら
そろそろしないとダメですねcoldsweats01

せつこさん
お雛様、旧歴の3月3日まで出す人もいるみたいなので、
もう少し、楽しんでください。
私は、4日に、片付けのチャンスがあったので、しまいましたhappy01

確定申告、来週中に行く予定です。
売り上げはないので、簡単なんですけどね。
せつこさんも、頑張ってねhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ランランラン♪ | トップページ | 技あり♪ »