« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »

2015年3月

技あり♪

確定申告、昨日、なんとか、税務署に提出できましたhappy01

売り上げは、無しなので、書類も簡単sign01

税務署の後、区役所に行って、カラスネットの申請をしてきました。

ご近所さんとのゴミが、カラスの悪戯に合うことがあるので、

ついでに、行ってきました。


そして、今日は、母のリハビリに、以前来ていただいていた、

とっても技術のある方に、無理を言って来ていただきました。

内勤になられたので、訪問リハビリはされていないのですが、

母のリハビリを進めていくためには、一度、現在の方に、

技を見ていただきたくて。

そしたら、やっぱりすごいすごい。

嫌がっている母を上手く言葉と手技で、すいすいと動かして

くださいました。

ひさびさに、充実したリハビリの時間。

明日も、今の方と一緒にリハビリ頑張れ~、お母さんhappy01

« 2015年2月 | トップページ | 2015年4月 »