« アイス大好き♪ | トップページ | ほんま、大変! »

眼医者さんには、笑顔満開!

昨夜、近所の眼科の先生が久々に往診に来てくださいました。

母は、眼科の先生には、とても笑顔で、しっかりした口調で話すのです。

先生は、いつも、「まだ、歩いて来てくれないんか?今度は、来てや!」っと

素晴らしい笑顔で言ってくださるんです。

母も、「はい。」っと笑顔で返します。

ほんまに、頑張って歩きましょう。

いつものかかりつけのお医者さんも、

「筋肉も大丈夫。神経も大丈夫。動かしてや!」って、

言ってくださるんです。

動かせば、必ず元に戻れるんだから、がんばらなくっちゃねhappy01

« アイス大好き♪ | トップページ | ほんま、大変! »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« アイス大好き♪ | トップページ | ほんま、大変! »