« 初! | トップページ | エネルギッシュな方でした。 »

ちょっとまってちょっとまって、お医者様(;'∀')

先日の母の血液検査の結果は、なんと2年前の高熱が出た時のものでした。

先生、なぜか、間違えて持って来られたのが、今日判明coldsweats02

今回のものは、全く問題なかったのでした~~~happy01

よかったよかったheart01

クラビット、頑張って飲んじゃったけど、

まっ、尿の状態が良くなったから、それはそれで良かったわねhappy01

« 初! | トップページ | エネルギッシュな方でした。 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初! | トップページ | エネルギッシュな方でした。 »