« あらまか、こらまか、せっけんこ! | トップページ | ちょっとまってちょっとまって、お医者様(;'∀') »

初!

↓初めてFacebookに、書いた記事。ブログにも載せておこうっと。↓

ビニール傘が玄関先に!
あっ、昨日の傘! 

昨日、激しい雨の中、外国人の観光客らしき男女が、フードを深くかぶり、我が家の前を足早に通り抜けようとされたので、とっさに、「プレゼント」っと、ビニール傘を渡したのでした。
ちゃんと、返しに来てくださったのね。...
わざわざ、返していただかなくてもよかったのに、かえって、申し訳ない気持ちと、どこの国の方も、良い方が多いのねと嬉しくなりました。

傘、お帰りなさい。

« あらまか、こらまか、せっけんこ! | トップページ | ちょっとまってちょっとまって、お医者様(;'∀') »

京都」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あらまか、こらまか、せっけんこ! | トップページ | ちょっとまってちょっとまって、お医者様(;'∀') »