« ちょっとまってちょっとまって、お医者様(;'∀') | トップページ | 成長してたぁ~(;'∀') »

エネルギッシュな方でした。

「エレクトリックレディランドへようこそ」

この台詞で、ほんの少し、楽しいご縁でNHKさんのラジオドラマで

ご一緒させていただいたのが、今井雅之さんでした。

タレントマネージャー時代、所属タレント(女優)が、ご縁で大役をいただき、

私は、マネージャーとして、録音に同行。

その場の乗りで、女優さんたちと、録音スタジオへ。

そして、女優さんたちと、「エレクトリック・・・」の台詞を録音することに!

とっても楽しい体験でしたhappy01

打ち上げの食事会で、今井雅之さんと、少し言葉を交わしたり、

場をとっても盛り上げて下さった、パワフルでエネルギッシュな

今井雅之さんを忘れられません。

病院は、本当に気を付けなくてはいけません。

信用しすぎないこと、少し疑ってみることが、

自分を救うこともあると思います。

役者魂の塊の素晴らしい方、今井雅之さんのご冥福をお祈りいたします。

« ちょっとまってちょっとまって、お医者様(;'∀') | トップページ | 成長してたぁ~(;'∀') »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ちょっとまってちょっとまって、お医者様(;'∀') | トップページ | 成長してたぁ~(;'∀') »