« ほんま、大変! | トップページ | あらまか、こらまか、せっけんこ! »

採血

母の腰痛、坐薬の痛み止めで、なんとか動けるようになったけど、

念のために、血液検査をしていただくことになりました。

内臓からの痛みだといけないからなんだけど、

まっ、それは大丈夫のような気がする。

かかりつけのお医者さん、とっても針をさすのが上手なので、

病院で採血してもらうより、ずっといいのhappy01

なんにしても、早くよくなりますように。

来週の病院への通院は延期にしてもらいました。

検査も予定してたので、予約変更がややこしかったcoldsweats01

大きな病院はいろいろルールがあるみたい。

検査は、変更できなかったので、

もう一度、私だけ、病院に行って、

検査の変更をしなくてはいけないそう。

まっ、仕方ないね。

« ほんま、大変! | トップページ | あらまか、こらまか、せっけんこ! »

介護」カテゴリの記事

コメント

大変ご無沙汰しています。メールしようかなと思ってホームページを見ていたのですが、分からなかったのでこちらにお邪魔しました。
3年間のドイツ駐在を終えて日本に帰国し、この度ホームページを新しくしたためアドレスが変わりました。
相互リンクしてもらっている方みなさんにお伝えしています。
お忙しいと思うので、もしお時間あるときにまた変更していただけたら嬉しいです…>_<…
http://aroma-sweetorange.comです。
よろしくお願いします(^^)
またあの力強いトリートメントしてもらいたいなぁ。。。
その日を楽しみにしています(*^^*)

お帰りなさ~いhappy01
今、介護でお店を休業していて、HPからは、問い合わせができなくなっています。
ごめんなさい。
携帯メールやパソコンメールは、以前のままなのですが、履歴残ってないですよねcoldsweats01
私から、先ほど、sweetorangeさんの以前の携帯メールに送りましたが、届きませんでしたcoldsweats01
 
あの~、なぜか、教えていただいた新しいHPアドレスが、開かないのですが・・・coldsweats02
あれれ!!!

えっとえっと、多分「です」までアドレスになっちゃったからかな(^^;;笑。
http://aroma-sweetorange.com
です。
携帯メールは変わっているので、ホームページのお問い合わせ、もしくはブログからメールに飛んでいただくとスマホにも届くようになっていまーす(*^^*)
よろしくお願いします(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ほんま、大変! | トップページ | あらまか、こらまか、せっけんこ! »