« エネルギッシュな方でした。 | トップページ | スムーズ過ぎて・・・、 »

成長してたぁ~(;'∀')

先日、泌尿器科のCT撮影に、ストレッチャーで通院した母。

腰の痛みが気になるので、介護タクシーさんにストレッチャー依頼。

大袈裟な通院になっちゃいましたが、

頑張って行って良かった~coldsweats01

膀胱の結石が成長して、少し大きくなっていたんですsweat01

しかも、担当の先生が、今月いっぱいで、転勤とのことsign01

たいへ~ん、今月中に手術してもらうことになりました。

今の先生、とっても優しくって、そして、器用なので、手術も安心heart01

次の先生がどんな方かわからないし、何とか今月中にとなりました。

膀胱の結石なので、5日間足らずの入院でOKsign03

経過が良ければ、なるべく早く退院させてもらうことにしました。

母は、入院すると、精神不安に陥るから、長い入院は禁物。

今回は、個室にして、私がずっと付き添うことにする予定。

また、病院で寝泊まりしなっくちゃいけないけど、そのほうが安心happy01

入院前に、もう一度、麻酔科と泌尿器科の診察があるので、

次回は、なるべく、車いすで行けるように、リハビリしなっくちゃhappy01

« エネルギッシュな方でした。 | トップページ | スムーズ過ぎて・・・、 »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« エネルギッシュな方でした。 | トップページ | スムーズ過ぎて・・・、 »