« すみれの~は~な~♪ | トップページ | キティラーじゃないけど・・・、かわいいね♪ »

マミーちゃんは、とても頑張り屋さんdog

先日も母の元に訪問リハビリの可愛い先生が来られたのですが、母は、なかなか、気が進まないcoldsweats02

そこで、マミーが登場heart

「大きな栗の~木の下で~あなたと~わたし~♪」っと歌いながら踊ってみせたnote

そしたら、母もその気になって、一緒に歌って手を動かしましたhappy01 とさheart04

Img_012210_2

« すみれの~は~な~♪ | トップページ | キティラーじゃないけど・・・、かわいいね♪ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« すみれの~は~な~♪ | トップページ | キティラーじゃないけど・・・、かわいいね♪ »