« 介護認定更新! | トップページ | その一言が、嬉しいのよね♪ »

いっぱい、しましょうね♪

昨晩、「さぁ、寝ましょうね。」っと言おうと思った瞬間、

母から、「しりとりしよか!」っと言われ、

「は~い、しましょう♪」っと、

母から、何かがしたいって言うことが、ほとんどないけど、

たま~に、夜遅い時間に『しりとり』の要望がある(笑)

母の得意なしりとり!

ちょっとひねった言葉を出して驚かせるのが得意な母。

例えば、昨日だと、『す』で、『すみれの花、咲く頃』と返してくる!

やる~!すご~い!っと言いながら、延々続くのです(^^)

楽しいことをして、頭の体操にもなる、ええことです♪

ちょっと、眠いけど(笑)

« 介護認定更新! | トップページ | その一言が、嬉しいのよね♪ »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 介護認定更新! | トップページ | その一言が、嬉しいのよね♪ »