« 母の日 | トップページ | 空気抜けてないかな~(笑) »

ナンバーワンを目指せ(^^)/

昨日は、月一のケアマネさんの訪問日!

とても素敵な笑顔でお出迎え出来た母。←(えらいえらい♪)

ケアマネさんも大喜び♪

ケアマネさんが、母に、

「こんなにきめ細やかなお世話をされてるところは、無いですよ~!」

「娘さんに、お世話してもらって、お母さん、幸せですよ~!」

っと、言われたので、

私、すかさず、

「ね!ね!、ほ~ら、よ~く聞いておいてね~!」っと、大笑い♪

介護は、ストレスの固まりだけど、それが、楽しい私♪

常に挑戦することが大好きなので、、

今は、母のお世話にチャレンジ中~!

ナンバーワンを目指すぞ~(^^)/

« 母の日 | トップページ | 空気抜けてないかな~(笑) »

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日 | トップページ | 空気抜けてないかな~(笑) »