« ナンバーワンを目指せ(^^)/ | トップページ

空気抜けてないかな~(笑)

一昨日は、3ヶ月に一度のベッドや車いすの点検の日でした。

3ヶ月って、あっという間ですね!

ついでに、ベットのマットレスも新しいものに交換。

マットの交換は入浴中に済ませていただきました。

車椅子の空気も入れて帰られましたが・・・、

あれあれ~、黒い小さな物体が置いてある~?、

なになに~?これ、栓と違うの~!!!

どうやら、お忘れのようでした~(^^;

一生懸命していただいたのに、ラストの締めが甘かったのね(笑)

気付いて、栓を締めておいたけど、空気抜けてないかな~(汗)

« ナンバーワンを目指せ(^^)/ | トップページ

介護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ナンバーワンを目指せ(^^)/ | トップページ