おすすめサイト

今、一番感動できるブログ!

気付いていただいてる方、いらっしゃるかも知れませんが、

このブログ内で、間寛平さんのアースマラソンをご紹介していますrun

このページの右やや下にあります。

今、一番、感動できるブログですshine

コメントを送って応援しませんかhappy01

現在、コメント欄には、寛平ちゃんの実の娘さん『みよさん』から

お父さんへの家族だからこその暖かいメッセージや、

寛平ちゃんのお仲間達、

島田紳助さん・島田洋七さん・村上ショージさんご本人からも

心暖かいメッセージが入っていま~すheart04

私も、微力ながら、応援メッセージを送らせていただいています。

島田紳助さんは、毎日のように、書いておられますよpencil

本当に優しい方なんですねheart01

ちなみに、私は、紳助さんと誕生日&血液型が一緒!

なんか、勝手に身近に感じていますhappy01

前職で、小さなタレント事務所のマネージャーをさせていただいていた私ですが、寛平さんとは、お仕事ご一緒させていただいたことないんです。ほんと、残念sweat01

朝日放送の玄関でお見かけしたことがある程度sweat01

とても、オーラのある方でしたshineshineshine

接点は無いですけど、とてつもない挑戦に出られてから気になり、ブログを拝見すればするほど、寛平さんのお人柄に感動しています。

愛情たっぷりな方だからこそ、周りの方から愛されていらっしゃるのでしょうねheart02

ぜひぜひ、ブログを覗いてみてくださ~いheart

コメント欄もチェックしてみてくださ~いheart

そして、よかったら、応援メッセージを送ってみてくださいheart

間寛平 アースマラソン→http://www.earth-marathon.com/

間寛平さんスタート!

昨日、間寛平さんが、アースマラソン出発されましたねrun

還暦60歳で、全てリセットして、人類初のこころみ、地球1周走るという、とてつもない冒険に出られましたshine

人間、やろうと思う気持ちが大切! 

いくつであっても、その時に出来ることがありますものね。

進化しつづけること、挑戦しつづけることって、絶対必要だと思います。

寛平さんのような、こんなにすごいことは出来ないにしても、自分の出来る精一杯のチャレンジ精神は常に持ち続けたいと思います。

私は、60歳で、フルマラソンを走りきる体力を持っていたい。

それを目標にして、日々、体力作りに励もうと、この寛平さんの挑戦を知ってから、決めました!

まだ、行きたいと思いながらもホノルルマラソンも行ってないし、実際42.195キロ走ったこともないんですけどねcoldsweats01

でも、持久力には、自信があるの~happy01

そして、ゆっくり自分のペースで走るの大好きなの~heart04

寛平さんとは、レベルが全然違うけど、私なりに、頑張ってみますhappy01

 

寛平さんのアースマラソンの模様は、ネットで見られるので、2年~3年、常にネット画面を見ながら応援し続けたいと思います。

http://www.earth-marathon.com/ ←こちらです。

リンク

ようやく、このブログに、私の仲良しさん達のブログのリンクを貼れましたhappy01 

左端にお気に入りのブログと題して載っていますので、

良かったら、覗いてみてくださいねhappy01 

 

とっても楽しいブログで~すheart02  

どんどん、リンク増やしていくつもりですので、時々チェックしてみてくださいpaper

ぐんぐん~グルト~!

Cimg6980he  

これ~、知ってる~? 

私の大好きなブログ『柴犬のチコ』の 

 

チコママさんが、毎朝飲んだはる飲み物なの~heart02 

九州限定なのかな~、こっちでは見ないな~、 

って思ってたら、 

京都駅付近の販売機で、見つけました~~~lovely 

 

毎日飲みたくなるの分かるおいしさでぇすhappy01 

とにかく観よう!

北京オリンピックheart 

 

スポーツ オリンピックをこよなく愛している方、 

 

いや、ちょっとばかし愛している方も、 

 

どうぞ、ご覧ください。 

 

このサイト・・・、 

 

もうとっくに知ってるわって方、すみません。 

 

今回のオリンピックで、ようやく妹が見つけたのです。 

 

それが、これ 

 

『ほぼ日刊イトイ新聞 観たぞ、北京オリンピック』  

http://www.1101.com/beijing2008/index.html

 

 

超、おもしろいですheart01 

参加もできま~すheart04 

 

私も、仕事の手が空いたら、どんどん参加したいわぁ~happy01