今、一番感動できるブログ!
気付いていただいてる方、いらっしゃるかも知れませんが、
このブログ内で、間寛平さんのアースマラソンをご紹介しています![]()
☆このページの右やや下にあります。
今、一番、感動できるブログです![]()
コメントを送って応援しませんか
?
現在、コメント欄には、寛平ちゃんの実の娘さん『みよさん』から
お父さんへの家族だからこその暖かいメッセージや、
寛平ちゃんのお仲間達、
島田紳助さん・島田洋七さん・村上ショージさんご本人からも
心暖かいメッセージが入っていま~す![]()
私も、微力ながら、応援メッセージを送らせていただいています。
島田紳助さんは、毎日のように、書いておられますよ![]()
本当に優しい方なんですね![]()
ちなみに、私は、紳助さんと誕生日&血液型が一緒!
なんか、勝手に身近に感じています![]()
前職で、小さなタレント事務所のマネージャーをさせていただいていた私ですが、寛平さんとは、お仕事ご一緒させていただいたことないんです。ほんと、残念![]()
朝日放送の玄関でお見かけしたことがある程度![]()
とても、オーラのある方でした![]()
![]()
![]()
接点は無いですけど、とてつもない挑戦に出られてから気になり、ブログを拝見すればするほど、寛平さんのお人柄に感動しています。
愛情たっぷりな方だからこそ、周りの方から愛されていらっしゃるのでしょうね![]()
ぜひぜひ、ブログを覗いてみてくださ~い![]()
コメント欄もチェックしてみてくださ~い![]()
そして、よかったら、応援メッセージを送ってみてください![]()
間寛平 アースマラソン→http://www.earth-marathon.com/



最近のコメント