芸能・アイドル

4月から

お知らせですheart

4月から、私の仲間が大活躍していますので宣伝させてください!

関西では、

木村三恵ちゃんが、関西テレビ(毎月~金PM2:07~)

『アップ&UP』のアシスタントをしていま~すheart04

彼女、生放送のテレビは初挑戦ですhappy01

とっても可愛いので、関西の方、ぜひぜひご覧くださいheart

彼女のブログ『みーたんパーク』も見てねshine

 

東海地区では、

多田えりかちゃんが、FM三重レディオキューブ

新番組 『CUEびっく☆パラダイス』(毎月火木・13:30~15:55)の

パーソナリティーをつとめていますheart04

大きな番組のパーソナリティーが、決まってさらなる飛躍ですairplane

彼女のブログ『ご注意いただかなくても大丈夫です!』も見てねheart04

ぜひ、聴ける方は、聴いてくださいheart

お二人とも、おしゃべりの勉強を始められた時、

私は、マネージャーという立場で一緒にお仕事をしていたので

この4月の出来事は、自分の事のように、嬉しくてたまりませんhappy02heart04

一生懸命、夢に向かって、努力し続けている人は、必ず、叶いますheart

叶わない人は、まだ、一生懸命さが足りないのですsign01

そう生徒達に、私は言い続けていましたsign03

このお二人は、かなりの努力家、頑張り屋さんですhappy01

今回、何が、嬉しかったって、この番組が決まった時点で、

お二人とも、私に、報告していただいたことnote

ありがたかったですheart

諸事情、会社の方針があって、

お二人のマネージャーを出来なくなった時、

すごくすごく悲しかったsweat02

お二人だけではなく、もっとたくさんのタレントさんとも離れるの辛かったsweat02

でも、新境地で、多くの目を輝かせた生徒さんに出会い、

新しい土地でも、多くの人たちの夢のお手伝いが出来、

たくさんの生徒さんに、立派なタレントさんへと成長していただけましたup

出会い=宝物ですcrown

宝物が、どんどん増えて、嬉しい報告をいただけて幸せですheart

できれば、また、どんな形でもいいので、一緒にお仕事したいなhappy01

私も、まだまだ、努力し続けますよ~up

大きな夢を叶えるまでねhappy01scissors

*大きな夢=世界平和wink

今日の新聞記事です!

Cimg8789he

草津への旅~♪

何年ぶりやろう~、う~ん。 

6年位はお会いしてないかも~。 

お仕事で、ご一緒したのは、もっともっと前やったはず。  

 

そういう私にとっては、懐かし~い方に会いに

滋賀県草津市に行ってきましたcardash 

(誘っていただいたSちゃんの車で) 

 

草津の観光物産館 脇本陣 

Cimg7242he  

え~と、ここで、何がおこなわれたかと言うと・・・、 

Cimg7245he   

『笑福亭伯枝さんのびわ湖一周自転車落語会』 

 

 

ひさびさにお会いしたのは、この方heart

Cimg7251he  

笑福亭伯枝さんですsign03 (写真掲載ご本人承諾済み)

 

なつかしいKBSスタッフの方々もご一緒でしたheart04 

 

今回、オレンジのTシャツを着て、

環境の為&身体の為に自転車でびわ湖一周しながら、

落語をされています。 

 

一昨日、彦根がスタートbicycle 

昨日は、八日市。 

そして、今日は、草津。 

 

この後、 

9/25(木)堅田 余花朗(よかろう)19時~(開場:18時半) 

9/26(金)今津 泉慶寺(せんきょうじ)19時~(開場:18時半)

9/27(土)高月 サンレイバー高月 19時~(開場:18時半)

9/28(日)長浜 豊国神社   13時半~(開場:14時) 

と、周らはりますtyphoon 

Cimg7253he この自転車でねsign03 

 

ここのところ、秋晴れだし、

最終日は、真っ黒に日焼けしたはるかもsun 

 

今日のビックリ情報flair 

この落語会、落語が、続けて2席も聴けるんですheart04 

嘘みたいでしょnote 

笑いっぱなしで、ほっぺ痛くなりますhappy01 

 

今日は、落語会の後、KBS滋賀生放送karaoke 

『さんさんわいど滋賀』(水曜担当池内孝枝)に出演sign01 

Cimg7261he_2  

池内さんのラジオから流れる素敵なおしゃべりもひさびさに聴きましたheart01  

 

好天に恵まれ、楽しい一日でしたsun 

 

Sちゃん、声掛けていただいてありがと~heart04 

ランチご馳走様でしたrestaurant