ラジオ

掲載していただいてます♪

先週金曜日にKBS京都ラジオ「遠藤奈美の京都生活」で、

うちのサロンを紹介していただきましたが、

只今、ブログでもご紹介していただいています。

http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/nami/

↑よろしければ、ご覧くださいませ!

27日のイベント、予想通りお昼休憩できず、

終わってから、萬三さんに4名で行き、

いつもの「いっしょうけんめん」をいただきましたheart04

やっぱり、美味しくってボリュームもありますlovely

Cimg9002he

さすが、代表!

本日の朝のラジオ、KBS京都『笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ』

生放送、ミンディウエストの代表崎久保さんにお任せhappy01

私が喋ると、話の本題に触れずにいらんことばっかり言うので、
(一応、自覚症状はあるの^^;)

なるべく喋らないようにしてたつもりなんですが・・・、

それでも、やっぱり脱線させてたよね~sweat01 と、思うcoldsweats01

その代わり、さすが、代表崎久保さんsign03

きっちり、お話しされてて素晴らしかったわhappy01

晃瓶さんと薫さんにお会いするのは、とっても久しぶり。

生放送が終わってから、一緒に写真を撮っていただいて

しばし・・・、いや、かなりだったな、その場に居座って、

ラジオのままの楽しいトークを展開されるお二人と

スタッフさんと、ワイワイ大盛り上がり&大笑いで、

お喋りさせていただきましたheart02

笑いすぎで、ほっぺと、喉が痛いhappy02heart04

今日、ラジオでお話させていただいたのですが、

今回のイベントで、私がさせていただくハンドトリートメントを

体験していただいたお客様には、ワンコイン(500円)を

頂戴する代わりに、ささやかではありますが、

いつもサロンで、お客様にプレゼントしているミニチュアケーキを

プレゼントさせていただきますpresent

Cimg8398he Cimg8372he

明日は生放送♪

お知らせですhappy01

昨日に引き続きラジオのお話しですshine

明日の朝、9時半頃~、KBS京都ラジオに出させてもらいますhappy01

笑福亭晃瓶のほっかほかラジオ(毎月~金6:30~10:00)生放送

6月27日のイベント発起人、MINNDYWEST代表の

﨑久保さんがメインでお話ししてくださると思うので、

私は、横で、「うんうん。」「そうそう。」「そないやねん。」(笑)っと、

相槌打とうと思ってますhappy01

楽しみ~~~~~~heart04

お時間ある方、よかったら聴いてくださいhappy01

この番組、とっても楽しいんですよ~heart

番組サイトは、http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/hokahoka/

ラジオ取材♪

今日の午後、KBS京都の女子アナ遠藤奈美さんが、ご来店heart

ラジオ番組『遠藤奈美の京都生活』毎金12:30~13:00

http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/nami/の取材でしたshine

すっごく、かわいい方ですheart04

Cimg9042
(写真掲載了承済みです♪)

今日は、アロマトリートメントを体験していただきましたhappy01

アナウンサーのお仕事って、毎日が、緊張の連続ですものね。

知らず知らずに、疲れがたまってしまうのでは?

と、勝手に心配したりして・・・coldsweats01

お時間が許す限りと、気合入れてゆっくり

全身トリートメント90分程させていただきましたhappy01

癒されていただけたみたいで、良かったですheart04

この取材の様子は、今月26日金曜日にオンエアされますnote

KBS京都ラジオ『遠藤奈美の京都生活』金12:30~、

ぜひ、毎週お聴きくださいねsign01

e-radio

今日は、滋賀県で出張ネイルをしたはる、sionnailの伊藤さんと、

伊藤さんの愛車で、滋賀県をあちこちドライブcar

待ち合わせは、JR膳所駅train

ちょうどお昼に待ち合わせをして、なぎさ公園の喫茶で、ランチrestaurant

その後、びわこホール前の、印刷屋さんへ

そして、その後、向かったのが、エフエム滋賀(e-radio)

お知り合いの制作担当の方にアポを入れて、午後2時前到着!

6月のイベントのお話をしてきましたshine

今回のイベントは京都での開催ですが、伊藤さんを含み

滋賀県で開業されてる方も参加されるので、

滋賀県からも、たくさん、イベントに足を運んでいただきたいの。

宣伝活動の一環として、制作さんに、お話してきましたhappy01

それと、ひさびさにこの方に会いたくて~heart01

Cimg8859he

エフエム滋賀開局からずっとニュース&お天気担当の寺田智子アナ

ちょうど開局の時、私が新人マネージャー!

つたない営業をしてた私を、寺田さんが助けてくれてました。

寺田さんの実力で、見事、オーディション合格され、今に至ります。

涼やかな、響きのよい、綺麗な声の持ち主。

心癒される声で、しっかり心に伝わってくるおしゃべりですheart01

制作さん&寺田さんとの会話が楽しくって

午後2時前から、3時半頃まで、居座ってしまいましたcoldsweats01

お仕事中でお忙しかったのに、つきあっていただいてありがとう~happy01

また、ゆっくりご飯行きましょうねheart04

和泉修さんと

Cimg8790he

ジャ~ンheart02

修さんと、アシスタントの福島有紀さん(向かって左)と

写真撮らせていただきましたhappy01

昨晩、KBS京都の『和泉修のワッツ・フレンズ!

毎(月)20時~のエキスパート登場に出演してきましたcoldsweats01

エキスパートって誰が?

私、そんなんやないし~coldsweats01

いやいや、和泉修さんに言われましたよ~sweat01

「頭に花咲いてるな~tulip」「小ボケ~heart01

ケラケラ笑いっぱなしで、天然ボケ連発な私sign03

そういう意味では、超エキスパートやったと思うわ~scissors

和泉修さん、面白いし、いい人やし、すっごくファンになりましたhappy01

アシスタントの有紀さんも、めちゃ可愛い&おしゃべりお上手でしたheart04

今回、前日にディレクターさんから、

「明日の夜空いてない?」って電話があり

KBSで、何か、雑用係でもするのかな~っと思ってたら、

出演依頼でビックリ!!!しかもエキスパートやなんて~!

でも、やっぱり、KBSさんは、落ち着くわ~heart01

知ってる人が多いし、仲良くしていただいてる方に

たっくさんお会いして、ぺちゃくちゃお話していると楽しいlovely

ラジオ出演やと言うのに、緊張感無さすぎ~なゲストで、

申し訳なかったかなsweat01

どこが、オンエア部分?で、どこが、雑談部分やったんか?

分かってないぐらい喋ってたもの。

ずっと、アホな話しかしてなかったと思うけどcoldsweats01

そんなんやし、頭に花咲いてる~ってお褒めのお言葉heartを・・・、

お褒めのお言葉や無い?いやいや、修さんのほめ言葉やったよscissors

ほんまにほんまに~嬉しい言葉をいただきました~happy01

あっという間に、終わったけど、すっごく楽しかったわ~lovely

ラジオってやっぱりいいね~happy01

私が真ん中に座ってて、ちょうど、目線にディレクターさんや、

関係者さんが見える位置だったので、みなさんの笑顔がよく見えたhappy01

「あっ、やった~、笑い取れてる~heart04」っと、

自分の功績でもないのに、スタッフさんの表情も

楽しみながら、しゃべったり・・・、

笑ったり笑ったり笑ったり・・・、ハハハッ、ほとんど笑ってましたcoldsweats01

ぜひとも、また、呼んでください!

いらんって言われても、勝手に、また、遊びに行くけどねbleah

今晩のラジオに出ます(汗)

今晩、KBS京都ラジオ午後8時~

『和泉修のワッツ・フレンズ!』に、

出演することになりましたhappy01

どんなお話になるかな~?

楽しみ~~~~~heart02heart02heart02

みーたん発見!

ラジオ関西で活躍中の

みーたんこと木村三恵ちゃんheart

今日の報知新聞に紹介されていました~shine

Cimg8429he

みーたんも、浜本諭君と同じく、一緒に頑張ってた仲間happy01

こうして、新聞の記事で見かけると、めっちゃ嬉しいでぇ~すheart02

早速、本人に「発見した~!」メールloveletter送っちゃったhappy01

とってもかわいい木村三恵ちゃんheart

ラジオ関西聴いてくださいねhappy01

ラジオ出演してましたぁ^^;

一昨日のブログの冒頭に、ご紹介のお客様を中心に来ていただいていると、書きましたが、何を隠そう、(いやっ、隠してなんかないですけど)、2年前にKBS京都さんのラジオ番組に出演させていただいてお店の宣伝をさせていただいていました^^; 

1本は、個性たっぷりの森谷威夫アナ(←本当にめちゃめちゃいい人)の番組 『ただ今勤務中!森谷威夫のお世話になります!』http://www.kbs-kyoto.co.jp/radio/osewa/ に! 

リポーターのモデルみたく綺麗な政田マリちゃんがラジオーカーでうちのサロンまで来てくださいました。

そして、もう1本は、目のくりっと可愛い平野智美アナ(←性格もめちゃめちゃかわいくて素敵な方)の 『平野智美のヒールリラックス』月曜21:30~オンエア こちらは、電話で出演させていただきました。 

ラジオは、もともと大好きですので、お声を掛けていただいた時、大変嬉しく思い、取材を受けさせていただきました。 

きっかけは、タレントの対馬京子さん。 

京子ちゃんは、本当に素晴らしいタレントさんです★ 

笑顔抜群・スタイル抜群・つっこみ抜群の三拍子揃ってます。(いやいや、つっこみって・・・汗。) 

これからも、どんどんパワーを増してご活躍されるでしょうね♪

この2本のラジオ出演により、ラジオを聴いていただいて、お電話の上、ご来店いただいたお客様方は、今もご贔屓にしていただいています。 

本当に有り難いですm(__)m   

人との出会いって楽しいですね♪  

ラジオの出演も素晴らしい人との出会いから声を掛けていただけましたし、お客様との出会いも多くの人を通して広がっていきます。 

たくさんの人との出会いは、何にも変えられない大きな財産であり宝物です。(しみじみ) 

これからも大事に大事にしていきたいと思っています。 

 

すべての人との出会いに感謝です♪ ありがとうございます。